とりあえず無事に札幌に戻りました(報告)

 

さて、昨日はですね

都内に泊まろうと思ったのをやめて違うところへ。

だっていっぱいおしゃべりしたかったんだもん

 

おデートの相手は…ラブラブラブラブ

 


ボクだよ!

 

ブル太郎くん!!ラブラブ

と、オヨヨちゃん←オヨヨちゃんのブログに行ってみてね♪

 

「初めまして~~~~」からほぼため口(笑)

 

オヨヨちゃんとはVTRつながりで、普通二輪免許を取ったもの同じ年なの。

同期よ、バイク同期(笑)

VTRを買おうと思って女子でVTRに乗ってる人のブログを調べてたどり着いたのがオヨヨちゃん。

 

オヨヨちゃんが大型取るって聞いて、ちょうど私も北海道に帰るっていう話もあって九州にいるうちに大型取るだけ取ろうと思って大型取りに行くことにしたんだよね。

大型合格したのはそれほどかわらなかったっけ??

 

今ではオヨヨちゃんも私もVTRではなくなったけど、これからもよろしくなのです。

 

昨日はホントはチビねこさん(←チビねこさんのブログにも行ってみてね♪)も

一緒の予定だったんだけど、仕事になっちゃったのが残念えーん

バイク同期(笑)3人でしゃべり倒したかったなあ~

 

次はぜひバイクでご一緒しましょ~ね~キラキラキラキラ

 

オヨヨちゃん1日は仕事なのに、つきあってくれてありがとね~♪♪

 

あ!!

コレ!いただいちゃいました!


またボケてますが笑い泣き(明日の昼間撮り直そう)

でもまだブル太郎はダブリンに乗ってはいないけど、予約ってことでね。

シリアルナンバー(知り合いナンバー?)75番いただきました!

 

オヨヨちゃん&ブル太郎くん、

楽しい時間をありがとね~~

次はホントにバイクで走りましょうね!!

&北海道にも遊びにきてね!!

 

どくしゃになってね!