昨日より寒そうだけど行きましょう!

あったか長Tとあったかパンツで、しゅっぱーつ!!

とある物を買おうとイオンに寄ったあと、どこに行く?と走り出して赤で止まったら、
右折してきたバイクが~

!?!?!?!?

「こーさくさーーーーーーーん!!!!」

ま、気づくわけがないわなキョロキョロ

で、こちらで休憩


恵庭の道の駅
写真は暗いけど結構日差しはあったよ。

ここから支笏湖まわって帰るとか検索していると思い出した!

14時美容室の予約あり!!

仕方ない、帰るかショボーン

帰りは274号線を。
何人か手を降ってくれましたよ~ラブ

12:30すぎ帰宅。

今日はほんの65キロしか走れなかったわ~ニコニコ

でも楽しかった爆笑爆笑



業務連絡
頼朝さん、今日キャンプ道具をライハ宛てに送りましたので、着いたら受け取りお願いしまーすm(__)m