↓雨女発揮か??のポチよろしくです。

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

 

今日の最優先課題は「車の任意保険更新」

締切はなんと、今日の夕方16時ww

毎年忙しい時期だから忘れちゃうんだよね~

 

朝イチ(午前8時)に更新ポチっとな。

これで一安心。

 

天気いいじゃ~~ん!爆  笑

ならばやっぱりバイクでおでかけよね。

 

雨の心配もないみたいだし、久しぶりに支笏湖でもいこうかな。

札幌市を脱出するころには山の中は結構なウエットな路面ショボーン

雪がまだ路肩に残ってます。


何か向こうのほう(支笏湖方面)の雲怪しい・・・ガーン

 

と思いつつ走っているとあれれ??

霧雨?というか、霧雨よりも細かい雨というか霧??

白くはないからまだ走れたけど、路面はウエットだし、恐々走ります。

もう紅葉もすっかり終わりな雰囲気えーん

 

支笏湖温泉のところで駐車場に入ります。

ここ、お高いイメージで入ったことないんだけど、「バイク100円」って見えたから、急遽停止!

おじちゃんがやってきて100円を渡すのにバイクから降りたら、スタンドがずれてバイクがガクンと揺れた!びっくりびっくり

おじちゃんと二人でいい反応をしてバイクは無事でした。

アブナイ、アブナイ。

 

湖畔のほうまで行ってみますよ。

・・・何気に初めてかも~、記憶にないなぁ~









いい時間だからランチにしよ~っと。

支笏湖と言えば姫ます?

でも外国の方が多かったから違うお店にね。

スープカレー(10食限定)カレー


モモ肉1本まるまる~。おいしゅございましたおねがい

 

デザートは「たるまえ山シュー」とコーヒーコーヒー



クリームたっぷり!

シューはサクサク!

もうおなかいっぱいです!!

 

さ~、出発しますよ~。

千歳市内に向かいますけど・・・

支笏湖を離れるにしたがって晴れ間が太陽

支笏湖の周辺だけ曇っていたようですね。

でもね、雨雲レーダーには反応してなかったからただのくもりだったのかな??

 

あとは久しぶりに36号線から羊ケ丘通りを走って帰ってきました。

 

まだ明るいうちの帰ってきたので、

ウエットな路面にやられて水玉模様になったダブりんをキレイキレイしてあげましたキラキラキラキラ

 

寒いっちゃ~寒いけど、晴れ間が出たらそんな感じもなくて

まだもうちょっと走れるかなぁ?

 

真冬の九州より暖かいと思ったもんニコニコ

 

本日の走行距離:110㎞

ODO:15796㎞

 

どくしゃになってね!