↓朝寒かったねのポチよろしくです。

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

 
バイクでキャンプ2日目!
 
はい、くもり~ショボーン
 
ちなみに9℃
 
うん、寒いからウルトラライトダウンのベストを着る。
 
コーヒーコーヒー飲んでまわりを散歩
 

 
紅葉も終わりかな~
昨日、バンガロ一はいっぱいだったらしいけどフリーサイトは「それほど混んではいない」ということ。
ファミリー3、グループ2、ソロ3って感じ
 
朝ごはんは昨日の残りでね
鍋の〆をごはんにしたから、もうーつの〆候補ペンネを食べよ
 
Jokerさんは早ゆでだけど私のは普通の。
起きてすぐ水にひたします(1時間位)
このまま火にかけると沸騰して1~2分でゆであがるよ。
試してみてね。
 
 
朝ごはんは
しめじと玉子の炒めもの、ウインナー
ペンネでした。
 
まずは9時に道の駅スタンプ、
10時に温泉、11時チェックアウトです。
 
ではよいお休みを~爆笑