↓がんばれよーのポチよろしくです。

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ



あえて、このお題でアメブロに挑戦(笑)

が、本題は!!
「第10回TCガチョウ倶楽部料理対決!」
今回のお題は「鍋&〆」
基本アウトドアで~ってことで、バイクでキャンプ!(バイクアピール→アメブロ向け)

やってきたで~!
…買い出し行ってる間に暗くなったので屋外の写真は明日撮るわ(多分)

焚き火しながら鍋作るでー!グー

暗いから写真がイマイチなのは勘弁ですm(_ _)m

ほい、材料 ~~!

まぁ、こんなもんでしょニヤリ

トマトジュースと同量の水を入れまーす

野菜とウインナー、鶏肉を入れまーす
ちゃんと焚き火もしながらの鍋っちゅーのをアピール画像(笑)
コンソメ、砂糖、コショーで好みの味に!

野菜が煮えたらできあがり~爆笑爆笑
うまーい!
あったまるぅ~~~おねがいおねがい

さ、もう〆かい?
二つ候補があったけどスープがあまり残ってなかったので、こっちにしたぞい


ドボン!

いい感じになったらとろけるチーズを入れるよ!

これじゃリゾットだと思うでしょ?

ここで玉子を入れて…
ふたをして蒸らしますよ!


トマトチーズリゾット オムライス風(長い)
完成!

ということで、私のエントリ一は
「リコピンたっぷりトマト鍋とチーズリゾット(オムライス風)」

kazuさん、できたよー!
名前長いからテキトーにはしょってねニコニコ
 
ではおやすみなさーいzzz