↓あと1日でお休みだね~のポチよろしくです。

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ


帰ってきたら玄関のところにある掲示板に貼り紙が


「バイク駐車場設置と駐車場区画整理について」


要約すると…

・バイク駐車希望は現在3台(のうち2台とめている)

・冬の間雪を置いてあるところが現在夏の間は来客用駐車場としている(表示はないけど)ところをバイク駐車場としたい

  ↓

・来客用駐車場が減る(が、他にもあるのでなくなるワケではない)


このことは、来年1月の総会で決定させる


で、意見のある人は管理人まで


ということでした。




去年私の他にバイクはドラスタ400でした。

今年は私の他にはシャドウ750がとまってます。


私が思うに…

①戸数分の駐車場(車用)がないのも問題ではないのか?と思ったりする。

駐車区画によっては車が入れずらいとこもあり


②バイク置場とする駐車場の一角は大きい通りに面していて、バイクが丸見え。

防犯の面からみてもそれはちょっとね。


③自転車の数も多いんだわ~


駐車場を立体(2段)にしたらどうだろう?

全戸分の車スぺース(余ったら賃貸にすればいい)

バイク、自転車は当然1Fだから屋根付ね!

できればバイクは5台位置けるといいのにね。



とりあえず、自分の意見は言っとおこうっと。


何かいい知恵はありますかね~?