↓しかしすっきりしないね~~~のポチよろしくです。

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

 

本日消防設備点検のためお休み~♪

点検は9:00~ってことでいつも通りに起きて一応掃除機かけたり、ごみの日で先日断捨離したものをがーーーっと出したり(そんなにないけどww)

 

が、しかーーーーし!!

終わったらもう11:00すぎでした。

ありり??

なので、バイクでおでかけはすぐ諦める。

 

銀行まわりして~、

バイクガレージを借りていた会社から連絡きていわゆる「敷金」的なのを明日振込ますね~って。よしよし

 

雨雲レーダーがコロコロ変わってたけど行けそうだったからETCを見てもらいに行きました。

2週間ぶりよね~~~。

走り出すと「キーーーー」←ブレーキ


ちなみに↑このブレーキ音はカワサキ特有のなんちゃらっていうやつで、特に雨とかで濡れた後に鳴ることが多いけど、走り出すとすぐ鳴らなくなるというものらしいので気にしなくていいんだって。

 

で、ETCはやっぱり接触不良でした。

ちゃんとランプつきましたとさ。


ちなみに下取りに出したヴィーちゃんは新しい嫁入り先が決まったようで、納車日を今か今かと待っているようです。

新しいオーナーさんはただ今絶賛教習中らしいですよ。

可愛がってもらうんだよ~~~~!!

 

 

 

九州のみなさん、台風大丈夫でしたか??

よく「福岡は中々直撃しない」と会社の子たちも言ってて、今回も長崎~熊本中心だったみたいで先日の地震あったあとでこんな仕打ちないよな~~~とTV見ながら思ってました。

大きな被害がでないといいな。

 

さ、今週もあと3日

がんばるぞ~~~。

キャンプの持ち物準備もしなくちゃね。

 

 

読者登録してね