↓朝晩は少し寒いねのポチよろしくです。

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

 

今日は仕事終わってからダブりんに会いに行ってきたよ。

今月で借りてるガレージも引き渡さないといけないしね。

 

で、タンクバッグを持っていきましたよ。

 

 

↓このね、タンクの横についているやつが邪魔なんだわ~

マグネットがくっつかないのさ
0613?2.jpg
 
↓結局はこうなる
うん、乗ってみてもこれなら大丈夫かな~
 
もう一か月近くも乗ってないけど、エンジンは一発でかかりましたとさ。
 
帰ってきて、「どさんこワイド」を見てたらこんな特集が。
「おひとりさま」な特集でさ、「ひとり鍋」のお店とか「ひとりボーリング」とか。
この「おひとりさま」は「友達や家族とも遊ぶけど、一人の時間も大切」という「おひとりさま」ね。
 
一人の時間って年々増えていってるんですって。
 
「ひとりキャンプ」↓
視聴者の投稿でいうと、「一人の食事」「一人カラオケ」は普通にできるというのは女性のほうが多いのかも~と思っちゃった。
私の友達も一人でカラオケって普通に行ってるもんね~
 
 
さてと、明日は道東ツーリングの準備でもしようっと。
 
どくしゃになってね…