↓これから雨降るのかな?のポチよろしくです。
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ



ホントにこれから雨なのかな~?
明日の250校もある運動会はもう延期って決まってるところも多分あるよね~
でも日曜もビミョーな感じだけどね。


さて、バイクの駐車場の件

契約書が返ってきました~爆笑

で、管理人さんに置く場所をきいていたけど段差があるから何か置いていいか聞いたの、お手紙でさ。


帰ってきたら…

こんなの作ってくれたみたい\(^o^)/
わーい、うれしいな~爆笑爆笑

私の隣に駐車していたおじーちゃん(前にバイクの話したんだよ)の車がなくなってるの。
おじーちゃんどうしちゃったのかな…ショボーン
うちのマンション、賃貸の人もいるから良く分からないんだけど最近は入ったり出たり多いんだよね。


明日はバイクカバー届く予定!