↓もっとあったかくならないかなぁ~のポチよろしくです。
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

 

土曜日が天気いまいちだったので、日曜日に納車をずらしまして・・・

ようやく納車になりました~

 

「大型に乗る」というより「半年ぶりにバイクに乗ること」のほうがドキドキして「運転覚えてるべか?ショボーン」という緊張のほうが大きかったんです。

 

ドナドナしちゃったヴィーちゃんラブ

新しいオーナーさん早く決まって可愛がってもらうんだよ~(かなり人気はあるらしいよ←女子に)

それにしても10000キロ以上私が乗っているのに、私が買った乗り出し金額と同じ位で売られていました。

 

ごたいめ~~~ん!!

IMG_20170423_145135740.jpg

ピカピカキラキラ乙女のトキメキキラキラ乙女のトキメキ

 

色々と説明を受けて(ETCやらグリップヒーターやら)車が信号待ちしているうちに出発!!

ウキャーびっくりびっくり(走った~チョキ)

とりあえず知っている道を北上して知ってる道を左にww

ある意味テキトー♪

 

でもおなか空いた&寒いので広い駐車場のセブンでパンとコーヒーで一休み。

 

さすがに晴れたからバイクもいっぱいで、たくさん手を振ってもらいましたよ~ウインク

女性のライダーさんはソロの人2人見ました!

男性ライダーさんは2人以上だったなぁ~

女性ライダーさんはソロが多いのかな? ←私もだけどね

 

目的地はこちら↓

先日の「花めぐり妄想」の一つ

「マクンベツ湿原」

 

駐車場にとめてバイクを降りた時にものすごいスピードのバイクがビューーーーーンって走っていきました。

 

私 「ばっかじゃないの」とボソッとしたら、

隣に止めた車のおじーちゃんと目が合って、

「あんなにスピード出して事故ったら大変だから気を付けてね。

僕も若い時にあなたみたいなバイクに乗っていたんだよ」って。

 

♪はるがく~ればおもいだすうぅぅ~。水芭蕉の花が咲いてる♪とか頭の中でぐるぐるしながら遊歩道へ。

すごい数の水芭蕉が!!

久しぶりに水芭蕉見たわ~爆  笑
密集しているものではないから写真で見るとそれほどでもないんだけど、
結構遠くまでありましたよ。
かなりの直射日光が順光だったため白い部分が白飛びする位の日差しでした。
 
さてと帰りますか。
 
帰りのナビちゃんは札幌市内ド真ん中を走る模様。
んなトコロ走ってられるかい!!プンプンということで、いつもの知ってる通勤道路あたりをね。
 
無事にガレージについて入れることができましたけど、地面に大きな砂利があるので超怖かった!!
出す時に取り回しできるのか不安!!
砂利掃いて土出すかな??
 
この日の最高気温9℃びっくり
上:長袖インナー+ラッシュガードパーカー+ウルトラライトダウン(ベスト)
  帰りはネックウォーマーをプラス
下:裏フリースのパンツ
行きはいつものグローブだったのでグリップヒーターON!
帰りは冬用グローブだったのでグリップヒーターOFF!
 
お昼から出かけてもこの装備。
朝からだったらもっとしっかりと寒さ対策しないとだめだね
 
久しぶりに履いたKADOYAのブーツ
靴ずれできちゃったえーん
ライディングシューズ見に行こうかな?
 
 
みなさん、よろしくねーウインク
 
本日の走行距離:52.1㎞
ODO:11760㎞
 
読者登録してね