↓平日休みっていいねのポチよろしくです。
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

 

ちょっとだけ早起きしたけど雨っぽそうだし、まずはコインランドリーからスタートやね。

日曜日だしまったくお店もやってない(朝7:30出発)

↑博愛路

こちらは台北のカメラ街です。

 

ネットで調べても、ホテルの人に聞いてもこちらがよさそうなので・・・

まずはコインランドリーにブツをセットして数店舗開いていたお店に朝食を調達へ。

店頭で注文して今回は持ち帰り。

若い子3人でやっている朝食のお店。

ハンバーガーやサンドイッチもあるけど、台湾の定番豆乳とかもありました。

私は豚肉がはさまったハンバーガーとダンピン、冷たい豆乳を注文。

しばらくして番号が呼ばれるまで店内で待ち。

が、呼ばれても分かるわけもなく(笑)

前後に注文した人が取りに行ったかで判断(てへぺろふふっ)

無事に受け取ってコインランドリーまで戻ります。

ちょうど洗っているのが終わるところでした。

おせっかいな人が「ニホンジン?」と聞いてきたりしたけど軽くあしらう。

乾燥機に移してお金を投入!

 

セットしたら朝ごはん!

箱が招き猫!猫

ここのお店のダンピン(左)は皮がもっちもちでチーズもいっぱいでおいしい!!

阜杭豆漿と私の中で並ぶうまさかも!!

ハンバーガーもおいしい!

あ~~~、満足満足。

乾燥機は30分位かけたので中々の乾き具合、これならあとはホテルの部屋で干しておけばOKだと思います!

 

帰りに開いてたコーヒーショップでラテを頼んで店頭の席でまったり

日曜日で店も開いてなくどーするべ~的な。

は~、寒かったしカフェラテおいしかった~爆  笑

 

ホテルに戻って洗濯物を干しておでかけしま~~~す!

 

どくしゃになってね!