↓ホントいきなり決めたよねのポチよろしくです。
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
 
それは2016年の年末12月28日
会社はそこからお休みでしたが、私は31日まで仕事あって28日はお休みでした。
休みでのんびりネットしつつ・・・
 
最初シンガポールと香港を調べてましたけど、4日もあるのに現地で遊べるのが1日とか1日半しかなかったりしたのよね
で、台湾を見たら・・・丸々2日ちょっとは遊べるわけ。
そしたらやっぱり台湾でしょOK
 
しかもね、札幌からなのに直行便飛行機で35000円!!
さすが正月明け!!
ポチっ!!
 
ホテルはどうしようか、もう2週間後だしなぁ~
7月の台湾は台北だけ3泊だし、去年行った高雄で行きたいお店も行けてなかったし
また高雄に行こうかな~キョロキョロ
それでも台北も2泊できるし・・・よしそうしよう!
高雄は前にチェックしてたところね。
楽天トラベルでポチ!!
台北はどうしようかなぁ~。
桃園空港に行くから台北駅周辺じゃないとな。
安いところでいっか・・・でポチ!!
ホテル代は3泊で4700元(約16500円)
飛行機+ホテル代=51500円
 
はい、予約しゅ~~~~りょ~~~~ぉぉぉ!!
 
あとは新幹線の予約ね。
単純に桃園→左営(高雄)、左営→台北だと9000円位だったので、
台北ナビで「新幹線3日間周遊券 8480円」を予約しました~。
 
移動あるから中々慌ただしい旅になりそうだなぁ~口笛
でも一人でふら~っとだからグダグダにもなりそうだけどね(笑)
 
とりあえずやったことは「行きたいお店」を調べることだけでした~(笑)
 
 
次はいよいよ出発日です!
 
どくしゃになってね!