↓また忙しい旅になるんでしょ?のポチよろしくです。
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

 

今回の「いきなり決めた」台湾旅行。

 

まさかこの私が出発2週間前にバタバタといきなり決めるなんて自分でも信じられないんだけどねてへぺろうさぎ

 

3泊4日で最初と最後の日は移動と考えたら遊べるのは中2日だけ。

 

何をしようか?

 

何を食べようか(→やっぱりメインはコレ)

 

どうせなら!

 

「初めてのところに行ってみよう!」

 

そうそう、新しいお店とか食べに行ったことがなかったお店とかに行こうかと。

あ、行ったことがあっても「食べたことのないメニュー」でもいいとするかな?

 

ホテルも今回は初の台北駅近く(笑)で、もちろん初めて泊まるところです。

 

今回のスケジュールです↓

 

1/13(金) 新千歳→台湾(桃園空港) 新幹線で高雄へ移動

       ホテルチェックイン 多分21:00すぎ

 

1/14(土) 高雄をぶらぶら

       夕方新幹線で台北へ移動

       ホテルチェックイン 多分20:00すぎ

 

1/15(日) 台北をぶらぶら

 

1/16(月) 台湾(桃園空港)→新千歳空港 この日は帰るだけです。

 

台湾にいる時間でいうと、(13日)夜、(14日)朝・昼・晩、(15日)朝・昼・晩、(16日)朝食べられるとしたら・・・8食しか食べることができないんですよ!!

 

ということで、相変わらず「1日何食食べられるか!?」に挑戦です(笑)

多分ずっと満腹中枢がいっぱいいっぱいになるはずぅぅ~あんぐりうさぎ

 

 

明日は午前中用事すましたら用意はじめま~~~す!

 

読者登録してね