↓中々セキが止まらないねのポチよろしくです。
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ



昨日朝駆けから帰ってからの用事は久々のサークルでした。

サークルって言うのは、「ハワイアンキルト」好きが集ったサークルです。

まぁ、みんな作ることが好きなわけで、ハワイアンキルトだけやっているわけではなく…

昨日はパッチワーク、ポジャギ(韓国のパッチワーク)、クロスステッチ、私はタティングレースをしてました。

旦那さんや子供たちのグチとか、あーだこーだと手だけではなくロも動かしています。


11時スタートで1時間半位手とロを動かしたらランチの時間です。

カフェの一角をお借りしてやっているので当然そのカフェのランチをね。

久しぶりなので、カフェのスタッフ(姉妹)さんからも、
「みおさーん!帰ってきたの?
お帰り~~!(ハグハグピンクハート)
もう札幌にいるんだよね?」って。

ここの定番ランチ、今日はコレ↓


ひじきとひき肉の和風どんぶり~
(サラダ、飲み物付)

コーヒーには試作品のお菓子サービスしてもらっちゃった。
いつもありがとうございます!


カフェはこちら↓
AMU CHOCO(アムチョコ)
「編む」(妹さん担当)と「チョコ」(姉さん担当)で、アムチョコです。

これからの時期は、「かぼくりホットパフェ」がおすすめですよー
福岡にいてこれが食べられないのが残念で仕方なかった位です


また来月ねー!パーパー


帰り道にあるソフトクリーム屋さん、
10月10日で営業終了してた…(泣)


この後、午後のバイクタイム!


そうだ、大倉山ジャンプ場で撮った動画をUPしたのでよかったら見て下さい
選手小さいけどね(笑)


ほんの一瞬です(笑)

ではまた明日