↓ずっとこんな天気ならいいのに~のポチよろしくです。
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

 


朝6:40出発!
天気がいいから海でしょ!

ってことで、ガソリン入れて厚田まで~


望来が見えてきました~

朝8時

厚田とーちゃーく!




今日は波もあってサーファーもいっぱいいましたよー

ちなみにバイクもいっぱいです。

あ~、駐車場にバイクがいっぱいいると一人でその中に入っていく勇気がでない…ショボーン
(案外人見知りです)

でも休もうっと。
朝走ってる人たちはネックウォーマーしてますねー。
私も今日は初ネックウォーマー&冬グローブです。

持って行ったホットコーヒーで一休みコーヒー

さて、用事もあるし札幌に戻りますか。

朝8:30をすぎるとバイクもいっぱいや~爆笑

ソロの女子2人見ました~( ^o^)ノ
一人はバリバリレーサーちっくな人。
一人は後ろにホムセン箱を乗せたロングヘアの人

朝9:45 帰宅

ここまでで、115㎞(パトロールやな)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

用事を済ませて午後2時再出発!

だって建物の中にいるより外のほうが暖かいしね(本日20℃予想)

暖かいからソフトクリーム食べに行きましょ!

15分もかからず八絋学園に着きました!
野菜もほしかったけど、まずはソフトクリーム!

今日は大カップ(紙コップやん)270円で。
外のベンチで食べたけど寒くないよ一ん

紅葉見に行きましょー紅葉

いつもの旭山記念公園
車がいっぱい。山登りの人かなー?


札幌市内は結構霞んでます

案外紅葉紅葉紅葉もきれいです











もうちょっと高い場所へ…
昔祖父母のおうちがあった場所のすぐ近くのここ。

大倉山ジャンプ場

選手の方々が練習してましたよ。

大きな本屋さんに寄って来年の手帳を見て帰ってきました

今日位の気温だと寒くもないしいいよね~

午後は45㎞位