↓今日もおつかれ~のポチよろしくです。
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

 

ついに見ちゃったわよ。

ランチに行く時に、「何か白いの飛んでるな~」

 

はっ!!びっくりびっくり

 

こ、こいつは…3シーズンぶりの!!

 

雪虫!!

 

被害がなければ(普通ないよ)、白いふわふわがかわいいんだけどね~

(見たければググってください、すぐ出てきます)

鼻ズリズリなので口呼吸なんだけど、マスクしててよかったわ~~~ゲホゲホ

口呼吸の時に吸い込む可能性大ですからね~~~

さすがにうまく写真撮れなかったので、それはまた今度ね。

 

え~、たいてい雪虫を見たら2週間位で雪が降ると言われております(多分)

 

ってなわけで、気分だけあったかく「なんくる食堂」さんへ。
今日のランチは

「ソーキそば+じゅーしぃ(炊き込みご飯)」(800円)です。

ソーキがとろっとろ!!ラブラブラブラブ

自分でも作ったことがあるけど、ここまでとろとろにできなかったんだよね~

 

10/17は沖縄そばの日ってことで、食事した人にくじ引きやっててね、

3等が当りました~(はずれなしww)

ごはんかそばの大盛り無料券!!

大盛りしなくてもいいから、ソーキ1個無料ってことでどうかしら~??

 

また行かなきゃね~っと。
あ、メニューはこんな感じ(多分昼のか?)



夜もやってるから居酒屋メニューチックなのがあるんだと思います

あ、その店にバイク(トライアンフ)で来ている常連さんいまして、ちょうど隣の席だったんで聞いてみた

 

みお 「今日はバイク寒くないですか?」

兄 「今日は余裕ですよ、気持ちいい位だね。仕事なの?」

みお 「はい、今日は仕事なので、明日乗ろうかと思ってます」

兄 「明日も天気いいから気持ちいいよね~」

 

てな会話をしました。

 

よし、朝からどこかおでかけしようっと。

できれば山越えしないとこ(笑)

でも用事があるから10:30には戻らないとな…ショボーン

 

どくしゃになってね!