↓どうして仕事の日は天気いいのかな~?のポチよろしくです。
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

 昨日仕事だったわけですが、部長にことわって「日曜だからいいんじゃない?」ということでバイク通勤しました。

 

でも起きたら天気いいし、とっとと準備して遠回りしてから会社へ。

 
で、遠回り先は「モエレ沼公園」
久しぶりすぎてとめる駐車場間違ってちょっと歩く羽目に…えーん

 なので、15分位しかいられなかった…がくっ

ガラスのピラミッド


モエレ山
どちらも遠くから撮ったやつ
(一応行った証拠で)

ななかまども赤いわ~~、秋だわ。

 

 朝は清々しかったけどやっぱりバイクに乗ると寒い…

ので、ジーパンの下にヒートテックレギンス(会社で脱ぎました)

上は半袖Tシャツの上にカドヤの防風ジャケット+冬用ジャケ(インナーなし)でね。

でもね、夜8時半の帰宅時はまだあったかだったよ。
日中25℃もあれば夜でも寒くないんだ~ウインク
でも10月なのに25℃っておかしい天気だよね

 

モエレ沼公園、今度はゆっくり行ってみよ~~っと。

走行距離 25㎞位(ノД`)

もっと走りたい~~

  読者登録してね