↓久しぶりに濡れたねーのポチよろしくです。
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

 


ぐっすり寝て起きたらすっきり!

天気もよさげだねラブラブ

ごはん食べて…やっぱりヴィ一ちゃんとおでかけしよう!

準備して8時すぎに出発!

が、今日が平日でその時間ラッシュだーって走り出してから気付く(笑)


今日は王道シリーズ第2弾!

275号線を北上しまーす

本当は幌加内でそば食べたいと思ったけど午後から雨っぽい。


まぁ行けるところまで行こっと。

道の駅は、
つるぬま、ふかがわ、たきかわ、ないえ、三笠とまわりました。

雨が強くなりそうなので、
深川で折り返し。


写真ないけど久しぶりに道の駅ふかがわでおにぎり食べたー!
注文してから握ってくれる大きな大きなおにぎり
おいしかったー\(^o^)/

帰りはこれまた王道、国道12号線

雨雲レーダーにやられ、滝川から奈井江に向かう途中、
バチバチバチとものすごい強い雨!

やられたー(ノД`)


道の駅ないえで「ライスクリ一ム」

少しクリーム色のアイスの上にお米の粉がふりかけてあります。
お米の粉が香ばしい!
おいしゅうございましたてへぺろ


国道12号線と言えば、日本一長い直線道路!

旭川方面


札幌方面
まだ黒い雪が!

この後は雨にもあたらず帰宅!


あ、ライコランドの場所も確認したし今度行ってみよーっと。


今日も野菜とお米買ってきました~

あ、今日でヴィーちゃん10000㎞走りましたー!
帰宅後水玉模様のヴィーちゃん洗ってあげましたよ~



次の休みまでの3日間は年末のバイトさんの面接お手伝いです。
全部で200人近いかな~