↓風邪ひくなよーのポチよろしくです。
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ


では帰任ツーふりかえってみますか。

8月10日(水)

前日荷物を出して、ホテルに泊まったので朝そそくさと戻り、出発準備とゴミ出し。

最後に送る荷物(冷蔵)をまとめて発送

昼休み突入した頃会社へ。

フェリ一乗船チケット出力してみんなに「またねー爆笑」と挨拶。

部長がおうちまで送ってくれましたよ。

すでに13:00(^◇^;)ヤバイ


サリちゃんがコバコに着いているらしい。

遅れるってゆきさんに伝えてもらいました。


13:20バイクで出発!←既に遅すぎ!!


14:00やっとコバコ到着!

やっとお昼ごはん(そこか)

ゆきさーん、本当に遅れてすみませんガクリ


8月のメインは鶏肉ロール栴肉ジュレ。
梅肉ソ一スがさわやか~ウインク
鶏肉もしっとり~爆笑


天ぷらは、ゴーヤ・ししとう・梅干し・えび・長芋でした。



そしておそば
いつ見ても細くてきれいラブ


そしてデザート(別腹)
今日はチーズケーキをチョイス



びっくりびっくり
うわ~~~こんなサプライズがえーん

そしてゆきさんからプレゼントって。
ピアスとカード!!

めっちゃうれしい!
泣けたーえーんえーん


デザート食べながら、三人でまたバイク話ね(お約束)


16:00コバコ出発

ゆきさんとサリちゃんに見送ってもらって出発です!


またねー(*'▽'*)


目標は明るいうちに別府着ね。
16時少し暑さもやわらいできたけど、涼しくなりに行きますか


つづく