↓梅雨入りしちゃったねのポチよろしくです。
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村


つ、ついに…
一番キライな梅雨入りしちゃったらしいです!!

はぁ…(人生3回目の梅雨シーズン)


はい…でも今週もちゃんとラン&ウォークしましたよ。

先週末には当選した北海道マラソン(ファンラン)の参加料も払いましたしね。
(しかし、九州の大会より高くてびっくりした)

やるしかないのですよニヤリ


そんなんでモチベーションあげるために…

じゃ~~~ん!!


ニューシューズ買いました!
いつものようにアシックスで、今回はニンバスにしました。

はい、まずは形から爆笑

まぁ、今まで使っていたのもこちらに来ていろんなレースを出てかかと擦り減ってたし、小指ちゃんがこんにちはってしそうだったのでね…もう限界かと。
今までありがとねぐすん

新しいシューズはちゃんと足を計測して(今までもしてたけど)おすすめを聞いて買いました。

ニンバスって初めてだよな~、これからよろしくね!

クッションが効いてていい感じ~。


5/30(月) 夜ラン&ウォーク45分
近くの公園は夜9時までだから行ってみたよ~
たくさん人もいるし、中々明るいしね。


1周ウォーキング
1周5分ラン&5分ウォーキングの繰り返し

4.8㎞


体も軽くしたーい
azさんの減重日記読み返してみてヒントもらおうかな


6/3(金) 朝ウォーキング 45分
起きたら腰が痛かったので、今日はウォーキングで。


かわいいワンコがいた~(昔飼ってたワンコに似てるぅ~)
おしりがプリチーでしょラブ
ムギっぽい?



朝日を浴びるのはいいことですよね~

でも昨日は一日中腰が痛かったな~
ちょっと腰を曲げて歩いてた感じです。


今日はまだマシだったけど、シャキっと背筋ピーンとできない感じです

今日は雨だったけど明日は雨あがったら走れるかな?



読者登録してね