↓いい季節になってきたね~のポチよろしくです。
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村


今日は暑かったですねー

今日は道の駅スタート!


↑出発しようと思ったらケータイをトイレに置き忘れるハプニング付びっくり



↑石素材のスタンプは押しずらいです笑い泣き(改善希望)


↑あ!ソフトクリーム写真忘れた!


絶景も!!

棚田って北海道にないよね~


やっぱり橋渡るの好きぃ~ラブ
海の色、沖縄と同じ!!

2016050101
今日は左のバイクの方と走りましたよ~爆笑

実は案外ご近所さんでした~

楽しく走ってGW前半終了です


本日は214㎞走りましたー。

3日間で500㎞ちょっと走りました。



はい、明日は仕事ですショボーン