別にたいした内容ではないです。

福岡にきて3回目の桜のシーズン桜

とにかく葉のほうが大きくなってていくら満開でも北海道の桜はイマイチなんですよ。
本州のTVで見る桜は
「花が一斉にぶわーーーーーっと咲く」っていうのがいいなぁ~ってずっと思ってました。


桜を見に行きたい!と思っても結局今年も名所と言われているところへは出かけることができず…
バッテリーさえあがってなければ…あぅえーん

まぁ、近所の桜は見たのでいいかなぁ~(負け惜しみ)


今シーズンの福岡の桜(ご近所編)です。














ふわふわの花びら かわゆすラブラブ



桜の道



スカっと晴れた日が少なかったね~~~ショボーン
晴れてた日は仕事だったりしてさ

自動車学校の桜、すーーーんごくきれいなんだけど、結局3/26(土)のスクールの時にはまだ咲いてなかったから見てないんだなぁ~
先生たちが掃除するのも大変っていう位なんだよね~(去年の教習の時はきれいだった)
週末のスクールの時はもう散ってるだろうなえーん

桜終ったらつつじかな



あ、写真つながりで…

PXITAで売っていた私の写真、先日やーーーっと
1件売れましたーーーっ!!
中々売れないもんですね~。
実際売ってる実感もあまりないのですけどね。

福岡の街中カメラ持ってウロウロしてみようかな。



↓いい季節になってきたね~のポチよろしくです。
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村