にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
↑早く行かないと桜桜終わっちゃうよのポチよろしくお願いします爆笑


土曜日、12:30までに自動車学校に着けばいいから~と8:15おうち出発!!

ナビさせておきながら言うことを聞かず、自分が走れる裏道を走りスマホナビがくるくる道を変えるのを喜こんで見ながら約1時間半走ってとーちゃーく!


道の駅むなかた





バイクが納車になって二週間後、
初のソロツー(往復100㎞位?)で来た場所です


10:30すぎなのに人がいっぱいすぎる!


まずは当然ながらスタンプね!
こちら2つあるのね。

とりあえず2つげっとん爆笑


中で野菜とか果物とか見て…、結局何も買わず。

ここはやっぱり…パンです!!

自身魚フライのサンドイッチ↓とさくらあんぱん(写真なし)


食べかけで失礼します。
持ってきたコーヒーと一緒に食べました。

米粉のパン、もちもちでうましラブ

もう少しあったかくなったらソフトクリームソフトクリームも食べなきゃ!


バイク駐車場で北九州ナンバーのNCの方と「まだ寒いですね」と話しましたよ。


空も海も青がきれいでしょ!



空にちょこんと飛行機も写ってますよ。


11:00ちょっと前に出発します。
宮地嶽神社前を通ったけど階段を見てあきらめ~(゜ロ゜;ノ)ノ

帰りは海に近い道路を走ってキラキラ見える海を見て「ここに住みたい」とか思いつつ走ってました。

毎日サーフィン波して過ごしたいわ~ウインク



あとはナビ通りに走って無事に12:30前位?に自動車学校に着きました~にやりにやり


ここまでの走行距離 約80㎞

…志賀島一周と同じ距離?
意外と近いのね口笛



「ライデングスクール13回目」につづく