にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
↑そろそろ本気で走りましょうのポチよろしくお願いします爆笑



あ~、きちゃった、きちゃった。

再来週にせまった鹿児島マラソンのあれとかこれとか。

ゼッケン引換証


大会要項はダウンロードだって。
はいはい、あとで(会社で)やりますよ~

続きましてJR様より新幹線の切符と宿泊予約表なり~




やばいっすね。

今週は早起きして朝ラン(ウォークか?)復活させようと思ってるんです。

8.9km、制限時間1時間30分

普通なら楽勝な制限時間なんだけどここまで練習してないと無理じゃね??的なびっくり

でもね、諦めも悪いし、往生際も悪いんだなぁ~、アタシニヤリ

足怪我しない程度に走りますよ~~~。
はっきり言ってスロジョグ程度でもいいのだ~♪

帰ってきたらもう車にも乗らないし、完走したその場でwwビール生ビールでも飲んでやるわよ~っていう気分で走りますよ。


よし、もう寝て明日早く起きるもん。

ではおやすみなさい

読者登録してね