にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
↑2016年も安全運転で楽しもうねのポチよろしくお願いします爆笑



1月9日(土)

教習も終わって(一安心)
時間的にそんなに余裕がなかったので、お約束のアレは搭乗口の前の売店で。
と言いますか、JALJAL 鶴丸に乗るっていつぶり??



まぁ、やっぱりコレよねニコニコ

沖縄に着いてホテルに荷物を置いて…
まずは「肉」ステーキ一切れ食べたーーーい!ということで、やっぱり国際通りへ繰り出します。

ままちゃんが「肉ならサムズか88」と言ってたので、国際通りに着いて目についたサムズへ。

サムズって、本当にいつぶり?
もしかして初めてかも?? 
→まったく記憶になし

目の前でシェフがお肉を焼いてくれます。
パフォーマンスしてくれるんですよ。

2016011301
スタバの向いのお店です
カレースープは…シチューのカレー味って感じ。
サラダもついてます

2016011302
私のお肉ちゃん。
200gたっぷり!!

2016011303
焼き上がりぃぃラブラブ

炭水化物wwはごはんかパンを選べますよ

はぁ~、お腹いっぱいです!

国際通りの真ん中あたり、スターバックスの向かいです


1月10日(日)

ランチは前の記事でみましたね~
ピザでした!

晩御飯いきましょう!

最寄駅の範囲で行けるところで検索したけど、日曜日休みのところが結構あってびっくり。
開いてるこちらに行ってみました!

2016011312
前菜の盛り合わせ
左上→野菜のピクルス
右上→シーザーサラダ
左下→スモークサーモンマリネ
右下→クリームチーズの生ハム巻き

2016011311
旬のお魚 クリームソース
結構ボリューミー!
ちょっとソースがしょっぱかったのが残念

2016011310
トマトクリームリゾット
これ、おいしかった!!作ってみる!

そしてやっぱり食べすぎ…



1月11日(月)

2016011315
ランチは沖縄そば
この日はアワセそばへ
平麺のソーキそばとじゅーしー(炊き込みご飯)


ランチの後は時間までお茶です。

2016011317
かわいいクマさんのラテと本日のケーキ

2016011319
空港で搭乗までにブルーシールのソフトクリームは紅芋とバニラのミックスです。


今回もいっぱい食べましたなーニコニコ

だから走ったよ(うそですべーっだ!


だって、旅の楽しみは「食」だもん、キッパリニコニコ


読者登録してね