雨の沖縄なう。

昨日のうちにバイク返してよかったー。



昨日、今朝と朝ランしましたよ~走る人

「旅ラン」好きとしては今回もランニングシューズ持参です

昨日は58号線を北上して戻ってくるルート





帰ってきたら朝焼けがきれいでした


本日は58号線を南下して国際通りからぐるーっとまわってくるルートでした。


国際通りの入り口(県庁側)

まぁ、走ってないのでウォーキング+スロジョグですね。

全然走ってないわりに少し走れてよかった~ニコニコ
全く走ったうちに入らないけどね。

やっぱり走るって気持ちいいなぁー爆笑



しかし雨がすごいよ~ガーン

20時まで何しよ~かな~。

ただ今カフェでまったり中コーヒー