にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
↑安全運転で楽しもうねのポチよろしくお願いします爆笑


昨日kazuさんと肉話をしていたので、今日のランチはカツを食べに(笑)

kazuさんの邪道シリーズ「ヒレカツとチキンカツ」定食(笑)

そして女子は案外好きな雑穀ごはん(男子は白ごはんよね?)

2015111901
(画像はお借りしました)

コレ食べました。

が、全然こんな大きさじゃなかったし、
私作ったほうがよかったかな~ってかお


でもって、福岡に来て一番びっくりした&おいしかったとんかつはこちら↓

2015111902
(画像は食べログからお借りしました)

白身魚フライじゃないよww

ヒレカツ定食なんだけど、5枚っていうから一口サイズのが5枚なのかと思ったら!!

3口以上はある大きさのヒレカツが5枚も!!

しかもやわらかいのぉぉぉ~ラブラブ

キャベツも山盛り!!

同僚が食べたロースカツもすごいおいしかったようです。

取引先の会社の近くにあるから無駄に行ってこようかなww


明日のランチは何を食べようかな~♪



やばい、食べ物ネタ続きそう(笑)
=ストレスたまってるな


読者登録してね