にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
↑安全運転で楽しもうねのポチよろしくお願いします爆笑


3日阿蘇ツーを控えて今日はバイクに乗らなくてもいいか~と思ったけど雨が降るのは夕方からだっていうし・・・
さくっとパン屋さんにいこ~っと。

先日買ったブーツデビューさせました( ´艸`)

行ったのは前回行こうと思って寒くてやめた(笑)高宮にある一軒家のパン屋「MOROPAIN(モロパン)」さん



ほぼ迷わずにいけた~♪

店内に入ると職人さん(女性ですよ!!)がむかえてくれます。

4つパンを買ってイートインコーナーで庭を眺めながら食べました~。



近所の保育園で町内会のもちつき大会をしててそこの人が「おもちほら~」ってモロパンさんに持ってきてくれたりして微笑ましかった~。

パンもね、ふわふわのパンで好き好き♪♪

ふふ、いいお店発見した♪


本日の走行距離:多分20㎞位(写真なし)




戻って用意して本日は料理教室+美容院

料理はランチ用にビーフシチュー♪


パンはイングリッシュマフィンです。

明日ランチに持ってこーっと


美容室に向かう途中


博多駅もイルミネーションの準備をしてました。

あ~、年末だなぁ~って感じ。


で、今回の美容室の目的はトリートメント
何かバサバサだったんだもんえーん

カラーして、カット。

ばっさりと後ろは多分10センチは切りました。
肩スレスレになったよ~。

かるーーーい!!爆笑 
トリートメントでツルツルするし、気分いいわ~~っニコニコ
年末にはゆるゆるパーマかけよ~っと。


読者登録してね