にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
↑安全運転で楽しもうねのポチよろしくお願いします爆笑


忘れているとやってくるメール

2015100701


第1回鹿児島マラソン2016

ファンラン8.9kmではありますが、久しぶりの抽選で当選しましたーーーっクラッカー合格クラッカー合格


フルマラソン
定員10000人 →エントリー15402人(倍率1.54倍)


ファンラン
定員2000人 →エントリー3623人(倍率1.81倍)


はい?

ファンランのほうが倍率高かったの??

というか、倍率もそれほど高くない…のね。


ファンランは8.9kmだし、制限時間1時間半だから時間にひっかかることはないと思うんだけど、バイクの教習始めてからはそれほど走ってもいないのでこれから真面目に走ります!


去年は10km(10km以下も含め)のレースを9回(だったかな?)走ったんだけど、
今年はハーフ1回と4kmファンラン1回しか走ってません。
(それでも走ってはいたのね…)

大会まであと150日あるので、ウォーキングからトレーニング開始します!!



今年は福岡マラソン、神戸マラソンと抽選にはずれていたので久しぶりにうれしかった~!!


というか、去年九州に来た時に「全県のマラソン大会に出る」ということを決めていたので、これで「鹿児島県」を走ることができるのがうれしいです。

あと走ってない県は「長崎県」「佐賀県」です。



ちなみに、エントリーと同時にホテルは予約してました(笑)
あとは新幹線のチケットと休み(土曜日)の申請だわ!!

3月まで九州にいれるといいんだけど…ふぅ



読者登録してね