にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
↑バイクはいつくるんだろうね?のポチ、よろしくお願いしますラブラブ



さて、昨日はヘルメットバッグの話でしたが、
肝心なヘルメットの話…

そういえばKabutoのカタログを思い出して見てみたのよね。


↑お店で見たのは、コレと…


↑コレ
これはすごい軽かったの~。


そうそう、これがいいなとカタログのページの上の角を折ってありました(笑)

メガネ用のスリットがあるのがいいな~。
左右の視力に差があるから疲れやすいらしいから眼鏡かけることも考えないと~と思っていたので。
(視力検査は裸眼でパスできてます)



しかし、8日に仮契約してまだバイクは届かないんですかね~。
うんともすんとも…
2015051601
↑この子(画像はお借りしております)

この子に合わせるなら
カムイフルエンテがいいかなぁ~と思って。

実は「黒」は好きじゃない。

黒よりはグレーのほうがいいんだけど・・・

ふぅ、何か考え疲れてきた~~~っ



とりあえず、明日は日曜だけど朝7時~18時まで仕事なので、それが終わったら本気で考えます!


読者登録してね