にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
↑「明日はいよいよ免許の書き換えだね♪」のポチ、よろしくお願いしますラブラブ



今日は朝からおうちの点検

そりゃ住んでないし、そんなに痛んでいるところもありませんよ。

すぐ終わっちゃいました。

壁紙のつなぎ合わせてるところでちょっと浮いたりしてところを修正してもらったくらいです。


帰ってきてからちょこちょこと片付けしてましたが、実はまだ引っ越ししてから開けてないいないダンボール箱とかがあります。
それを片づけておりました。
札幌市、このGWもゴミの回収をやっているようで今日は「雑紙の日」でした。
明日は「容器・プラゴミの日」なのでこちらも出しますよ~~~。

やたらと大好きな「文房具」系出てくる、出てくる。
特に付箋とか、クリアファイルとかとか~~~。

現在今日の雑かみで出した分も含めてごみ袋3つ!!

がんばった~~~ってまだ全部ダンボールあけたわけではありませんが・・・
また札幌に帰ってきたらちょこちょことやりたいと思います。

あ!!
明日は、資源ごみの日だしダンボールとか新聞とかも出さなくては!!

明日の出発は早いので今日のうちにいろいろやらないとね。



今日はこれから料理教室の仲良しメンバーでご飯を食べにいってきます!!

読者登録してね