にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
↑早く免許書き換えておいで~のポチ、よろしくお願いしますラブラブ



明日から札幌に帰ります。

実家には6月に帰るので、今回は免許書き換えが最大の目的になりますよ~。


でも、免許の書き換えは平日、つまり5月7日(木)@有給


なので、当然ながら休みの間はバイクには乗れません。ふぅむっ
ま、仕方ないです。


だから6月の実家へ帰る時にはバイクで帰ります!!


実家へは父の七回忌で帰ります。

小さくてほぼ記憶も残ってないんだけど、私は父のバイクの後ろに乗ってる写真がいっぱいあるんですよね。
妹は乗らなかったらしいけど、私はバイクの音がしたら外に走っていくような子だったらしいです。

父の仏壇には、免許見せて報告しなきゃね。
「やっとバイクの免許とったよ~」って。


で、実家に帰る時には千歳空港おりたらそのままバイクをレンタルしようと思います。

札幌まで行かないと駄目かと思ったけど、
千歳空港付近でバイクを借りて実家まで多分60~70km(一般道)

近くの観光地としては、洞爺湖、支笏湖、登別温泉、ポロトコタンなどなど。


うん、そうしよう。そうしよう!決定


北海道走れる!!

福岡が梅雨の真ん中6月中旬にさわやかな北海道!

考えただけでテンションあがる~~~っアップ


やばい、帰る準備しなくては…

あと荷物詰めるだけで~~~す。

パソコン持って行くのがダルい以外のなにものでもない…


読者登録してね