にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
↑「合格おめでとう」のポチ、よろしくお願いしますラブラブ



昨日は夕方からルービービールでお祝いしておりました。
はい、常備菜おかずを作りながらキッチンドリンカービールと化しておりました。
先週飲んだビールビールとは比べ物にならない位おいしかった~♪
へへ、ただの飲んだくれです。
昨日はいいよね音譜


今週5/2(土)に札幌に戻るのでスーツケース(小)を出して一番最初に「卒業証明書」を入れておきました!
これで大丈夫だっ!!




昨日卒業式の時に説明のあった「ライディングスクール」

土日にやってます。

昨日ももちろんやってました。


一回2000円+税


このライディングスクール、何と卒業生は2回無料で受けられるらしいです


初級・中級と分かれてやるし卒業生でも一般の人でももちろん受けられます。


実はコレ
うちの上司が福岡に来た時に
「みおちゃんが通ってる学校どこ?」って聞かれてHPを見てて、発見しました。

ライディングスクールのページに動画があって、上司はそれを見てたんですよ。
(はっきり言うと私は知らなかった)

上司は
「オレ、これ2000円なら受けてみたいな。一般の人もいいんだ~」って。


昨日も、
帰ろうとして缶コーヒーをゴミ箱に捨ててたらちょうどバイク小屋行きのバスがきてて赤井先生が降りてきたから挨拶したんですよ。


私 「先生!! ありがとうございました!!」

赤井先生
「あ、合格した? おめでとう!! 頑張ったね」と先生と握手!

私 「完走した人みんな合格でした!」

赤井先生
「おお~、よかったよかった。あ、バイクはもう決まったの?」

私 「まだですよ。先に免許切り替えしないと、札幌で」

赤井先生
「おお、札幌だったね。北海道を走れるなんてサイコーだね~。
あ、卒業式で聞いたと思うけど、バイク買うまででもライディングスクールおいで。
ちゃんとクラス分けしてやるから。
みおさんたちのためにあるようなもんだからさ


私 「はい、2回無料なんですよね~。使える手は使います!!」

赤井先生
「予約はいつもの電話でいいから」

私 「は~~~い。札幌のお土産持ってまたきま~~す!」


ってな話をしました。

卒業生が2回無料ってオトクだなぁ~って思うし、何でも卒業式では「中型の青いバイク買い替えるらしい」という説明まで。

え?
↑二輪合格者みんなこんな感じでした。

ライディングスクールは当然ながら学校のを使うので、いつ教習バイク新しくなるのかなぁ~と思ったり…。

あ~、早くバイク乗りた~~い!!


…ってかその前にバイク決めろって。へへにひひ


読者登録してね