ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑ぽちっと応援よろしくです♪



2月1日名護ハーフマラソンを走った翌週からバイクの教習を始めました。

でも、次のマラソンは5月5日(火)豊平川マラソンと決まってます。

が、しかーーーーし!!


大濠公園の練習も冬の間でなかったり教習と重なったりで行けなくて、
朝ランしようにも残業疲れで朝起きれなかったり…

やっと教習も目途がついてやっと走らなきゃ!という気分になってきました。


ちなみにですね、1週間ほど前にも朝ランはしたのですが、
なんと2キロ続けて走るのがやっとでした。

めっちゃショックでしたショック!


昨日18日(土)検定で緊張していたのか、目覚ましよりも早く起きました。
それなら「走りに行って体を目覚めさせよう」と思い、久しぶりに朝ランへ。

とりあえず6:15スタート。
まずはウォーキングで1㎞ほど。

近所の公園は別に決められてないんだけど、誰ともなく「ラジオ体操」やってるんです。

ウォーキングしている人も足を止めて、みんなでラジオ体操。



土日でもやってるんですね~。
すごい人がやってますよ~。

そして4キロほどランニングというかゆっくりジョギング。

先週よりは走れたけどちょっとヤバイなぁ~。


検定前に赤井先生と雑談してた某公園(池のまわりがぐるーっと走れるところ)も走ってみたいのよね。
キャプテンも走ってるみたいだしさ。


さて、今朝も走りに行きました。

雨予報だったけど降ってなかったから。

今日もウォーキングスタート。

今朝の公園はこれから練習なのか、某高校のテニス部のみんながウォーミングアップなのか走ってました。
6時台からキャピキャピと元気元気(*^▽^*)

途中から小雨になってきたので、4キロほど走ったところでウォーキングにしてトータル5キロ。


これって10キロのレースやばいなぁ~かお


うーん、うーんしょぼん


週に2~3日は走りたいところなんだけど~~~。
GWまであと2週間、どうにかなるのかな??




GWは札幌に帰ります。

料理教室で仲良くなった友達と会う予定も入れました。
札幌時代のクライアントさんのお店を見に旭川まで行こうかと思います。
旭川ではこの前九州に来てくれた親友とランチでも食べようかと思います。
おうちの点検もあるし。
マラソン大会もあるし。

なにより、二輪合格して免許の書き換えありますからね(これ最大目的)


読者登録してね