にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
↑応援のぽち、よろしくです。
いつも励みになります!音譜



昨日、うちの会社の顧問と一緒にバイク屋さんに行ってきました。

行った目的は「ヘルメット」を見るため。

顧問のいきつけのバイク屋さんということで、スタッフさんも当然顔なじみなので楽チンでした。

当然ながらバイクも見たんですけどね、
これ、ヤッパリかわいいですねー



エストレア
2009年式、4000㎞ちょっと。税込39万位

今朝写真を見せたら、
同僚は、
「乗ってないねー、ほぼ新車みたいだね」って。

上司は、
「もう3~4万安いといいね。人気車種だしスピードは出ないけどいいんじゃない?」

だって。

ちなみに上司からは、
「ドラッグスターは候補じゃないの?」と聞かれました。

これ?



マフラー2つありますけど、このお店にありました。

2002年式、8000㎞ほど。金額は同じ位です。
アメリカンってブレーキが前にあるしょ?
まるで車のブレーキやアクセルのように。
あれってどうなんだろう?

上司は長距離乗るなら↑これがいいって言ってたけど。
うちの顧問はこの音がいいって言ってた。


結局エストレア+ヘルメットで見積りを出してもらって帰ってきました。

乗らないとぺーパーになるし、九州にはあと1年だしってところで北海道に戻る時には売ってもいいから、安くて多少古くてもいいかと思っていたんですけどこのエストレアなら北海道に持って帰っても乗れるな~とか思ったりしてます。


しかし、お金は限度もありますし、
バイク屋さん的には「3~4月は新しいバイクが欲しくなっていいものはなくなるのが早いから今買うのがおすすめですよ」って。

そりゃそうだわね。

GW明け、私の免許もらえる予定までこのバイクちゃんたちが残ってるっていう保障はないもんね。

あ~、悩む悩む。


だって駐車場とかどうするん??
(今のアパートは車がとまってる・・・)


明日はロングドライブに行ってきます!!

読者登録してね