にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
↑応援のぽち、よろしくです。
いつも励みになります!音譜



昨日見に行った教習所の「入校申し込み」をインターネットからぽちっとやってしまいました!!

うほ~~~、やるぜ~~~っとグッド!


とりあえず入校希望日は2月8日(日)です。


いや~~、本当にヘルメット買っちゃおうかなぁ~~ラブラブ

うしし音譜


今日お客さんのところから帰る時に、交差点左折するんだったんだけど、
右見て左見てもう一度右を見たら!!

中古車のバイクやさん発見!!

左折するはずだったのに、右折してゆ~~っくりとそのバイク屋さんの前を通って帰ってきました。

今まで気づきもしなかったのに、人間ってすごいわっ(笑)



読者登録してね