今日は入院している妹の様子を見に行きました。


私を見つけると、

「なしたの?」 と。

「それ、こっちのセリフだから」 と私。


いっぱい話して、先生の話を聞いて帰ってきました。

午前中はまだ小降りだったのに、午後からはすごい吹雪になっちゃって。
先生の話も14時だったのが、先生が飛行機に乗れなくて結局18時すぎでした。

千歳空港も今日は欠航ばかりでしたね。


病院に行く前に私のマンション購入の担当営業さんに会いに行って久しぶり会いました。

先生の話を聞くまでの間に大通りに行って、うちの関連会社にいるYちゃんにも超久しぶりに会えました。

会えてうれしかった~

そしてランチは札幌ならコレでしょ↓



スープカレー

病院の向かいにあったお店で食べました~

おいしかったです。


明日はおうちの片付けやろうと思います。