にほんブログ村 旅行ブログ 女性トラベラーへ
にほんブログ村
↑応援のぽち、よろしくお願いします♪


中山駅で降りて向った先は・・・
2015022801

やっぱり?でしょ~~~

Yさんより早く着いちゃた。

そんなYさんは、なんとビール持参で来てくれました~~~

この時点で午後10時すぎ。

おなか空きました~~~っ

2015022802
大腸包小腸(食べかけ失礼)
これ、Aちゃんが食べたいって言ってたからお土産に買いました。

2015022803
蒸し餃子
これめっちゃうま~~~っ!!
あっという間に2籠食べたよ。

2015022804
臭豆腐(揚)
あれ? みんな箸が進まない? 
ってことで私パクパク食べました~~。
あ~、うまうま音譜


2015022806

2015022805

夜市じゃなくて両側にあるお店のカキオムレツ2連発!!
というか、食べ比べ。

うま~い、うま~~いラブラブ

写真ないけど、Aちゃんへのお土産に、台湾通みなさんのおすすめのケーキ買いましたよ。
小さいやつ最後の1個でした!
あ~、危なかったわ~~~っ


ごはん終わったらデザートでしょ??

2015022807

はい、夜市近くで豆花をば。
ピーナツのは初めて食べたかも。

そろそろ12時なので解散で~~す



中山駅からまっすぐ最寄り駅まで。
駅についたら何かみんな走ってる…
もしかして…??

そうです、乗換は最終時間らしい=もう駅が閉まる??

ダッシュしたわ~~~、夜中に。
私はスニーカー風ウォーキングシューズだったのでまだいいけど、Bちゃんはちょっと辛そう(普段運動してないし)だったけどなんとか駅が閉まる前に外に出ることができました。

ふぅ。

二人で明日の朝のバス停で時間を確認してホテルに戻りました。

Aちゃんにお土産渡して荷物を詰めて寝ました。

いよいよ明日は帰国です


読者登録してね