にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村

↑応援のぽち、よろしくです。
いつも励みになります!音譜



宮崎に着くまではこちら ⇒★★

レース本番 折り返しまではこちら ⇒★★


あ~、あと半分だ~!と思いつつ、ANAホテルの前で6km位(だったはず)

7km手前からこの10キロで一番の上り坂へ。
…と言っても、いつも練習している公園の上り坂のほうがよっぽどキツイわ~と思いつつ、ゆっくりでも走っていきます。

橋まで来たら「あとは平坦な道だし残り3kmだし、走りきるぞ!グー」っていう気持ちが強くなりました。

8km
最後の給水です。
ここでは、水・アクエリアス・バナナ・日向夏などありました!

日向夏は柑橘なのでさっぱり~~!
「皮のままたべられます」と高校生の子が言うので、ほほっ!と思って食べます。
すっきりさっぱりした~~!

トイレに行きたいかも~と思ったけど、ここは走るほうを優先!

同じペースで走ります。

この残り2kmは往路と違うコースでした。

スタジアムが見えたらちょっとうれしくなってスピードがちょっとだけあがったと思うけど、ゴールはこのまままっすぐではなくスタジアムを一周すると分かったらちょっとスピードダウン(笑)

3月のレースの時はここでスピードダウンして歩いたりしたけど、今日はちゃんと走りましたよ(笑)

あと数百メートルで私とっては結構なスピードで走ってゴール!!!

ペコっとゴールに向かっておじぎして終了!!


↑フルのゴールを待ってるフィニッシャーズタオルたち、山積み!!

ゴールにはコーラもあったので今日はそれをいただきました。
完走証を出力してもらって、完走者に配られるパンとゼリーを受け取ります。

タイムはちなみに
1:17:04(ネットタイム)

???
結局は歩いても走り切れてもタイムはさほど変わらないってことですな。
ちゃんちゃん。

でもでも一応今年のPBだったり(家に帰ってから確認)
うれしぃぃ~~~合格
でもあと4秒どうにかならんかったと??って感じですね



荷物を受け取り、おなかがすいたのでうどん頂きました~。
はぁ~、あったまるぅぅぅドキドキ

着替えて荷物を詰め直して、フルの応援にいきました!

フルの32km地点はこの公園の中を走っていきます。
今度はちゃんと応援するMさんのゼッケン番号を手のひらに書いて(笑)
スマホのカメラセットしてみてました!

あ!!

と思ったらもう背中しか見えなかった…
でも背中に「がんばれーーー!グー」しておきました。
まだ余裕あったわ~~、さすが!



このまままっすぐ空港に向かうことにします!

つづく


読者登録してね