にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村

↑応援のぽち、よろしくです。
いつも励みになります!音譜


すっかり忘れてました~。
メールがこなかったら本当に忘れるところでした。

ふう。

お昼ごはんを買いに行って、無事にコンビニで入金。

会社に戻ったら「入金確認」のメールが来てました。

一安心です。


昨日レディスデーだったので
打ち放しへ。
90分打ち放題1000円です。
昨日は中々良かったですヾ(≧∇≦)

明日は部長やってくるし、
夜はクライアントさんと会食…気が重い。


月食…もっとくっきりはっきり欠けるのかと思ったけど、ボヤ~ンとしてました。
雲がかかっているかと思ったくらいでした。

明日は朝走れるかなー?