にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村

↑応援のぽち、よろしくです。
いつも励みになります!音譜



何かまだ脚がダルイ今日このごろです。



さて、レポの続き。

フルの応援に行こうと思ったらエリートランナーの方々が帰ってきてました~。
はや~~~い!!←当たり前


まずはおなかが空いたのでコンビニへ。
おにぎりと…クラシック(ビールビールです)をね。
道庁のところについてまずはビールで軽く祝杯(笑)

友達たちのタイムを見る限り早い人でも3時間15分はかかるから、この天気で暑さだしそんなベストタイムでは来ないだろうと見込んでの一人ビールビール

道庁に入ったところで応援していたので、最後の関門41.6kmの手前ですね。

はっきり言うと余裕のあるように見える人はいないですよね、この天気じゃ。
(私が言うなって感じでごめんなさいです)
スタート時は20℃でも最高気温予想は28℃ですもん。

とりあえず、友達のゼッケン番号を探しつつ顔を確認しつつ…


知り合いを見つけては
「○○、ガンバレーーー!!」とか叫んでましたよ。

振り返って手を振ってくれる人、「ん?オレ??」みたいな顔した人や(笑)、
「みおさーーん!!」と手を振ってくれた会社の同僚とか。
(ごめん、嫁は見つけられなかったよ)

「azさーーーーん!」って叫んだけど、azさんには気づかれず…
仕方ない、叫び方が弱かったかも。

とりあえず顔では判断できないので、知り合いの応援(特に数人いる場合)はゼッケンNOをちゃんと見ないとだめだと思いました。
「服装」でこんな感じだとまるで分からないということ。
ひとつ学習しましたよん。



友達が待っていたので、午後1:50までは道庁で応援してました。



フルの方々本当にお疲れ様でした!!

フルのコースは…私は車でも走りたくないですね~~~。
札幌の端っこまで行くんで無理だなぁ~~って思いますもん。
本当にみなさんお疲れ様でした。



さてと、友達が待っているのでお店に向かいます!!


ペタしてね

読者登録してね