にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村

↑応援のぽち、よろしくです。かなり励みになります!音譜



台風来たら走れないと思って、案外涼しかったし久しぶりに夜RUN

26℃、湿度79%(これで涼しいと思う九州に慣れてきた自分…)

いつもの公園外周を2周ほど。

でもでも何かすんなりと走れるかんじで、途中電話が来て止まったけど
それ以外はすいすいと走れました。

まぁ、止まらず走れるようなゆっくりスピードで走ってはいたんですけどね。
前回とスピードは変わらないのに、止まらず歩かず走れてよかったです。
息もあがらなかったしね。

北海道マラソンのファンランののぼりがあるところ(中ノ島通りから平岸街道までの間)と同じ位の傾斜(のぼり)のところだけ2往復してみたり、腕の振り方意識したりでした。

最初は降ってなかったけど、霧雨になって、最後は大粒の雨がポツポツきたので無理せず5kmすぎで終了。
台風が行っちゃったら、平日は5~7km、週末はまた福岡空港1周とか走ろうと思います。


ま、明日は朝まで台風要注意だし、髪を切りに行って気分的にリフレッシュしてから午後から走ろうと思います。

昨日走った後お風呂にのんびり浸かって脚モミモミしてぐっすり寝たら今朝はヒールの靴もユルユルでちょっとうれしい♪

今日は普通に仕事の日(繁忙期は土曜日は休まない)なので、さっさと終わらせるようにがんばります。

ペタしてね

読者登録してね