にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村

↑応援のぽち、よろしくです。かなり励みになります!音譜



5時に起きたけどちょっとでも走ろうと思って公園へ。

今日の公園はワンコパラダイスでした~~~。
大きいのから(散歩させてる人間よりきっと大きい)小さいのまで、めっちゃかわいいワンコわんわんがいっぱいでした~~~。

今日はランニングコースを3周してきましたよ。

ちょっと蒸してるけど、気温が低めでたまに気持ちいい風があったから走りやすかったです。
本当は明日8kmの予定だったけど、明日は仕事で6時過ぎには会社に向かわないといけないから今日のうちに少しでも走ろうと思ってね。

公園の木々の中を走ってると新緑のむわっとするにおいもこの前までは感じられなかったのにな~とか思いつつ、いつも会う人に「おはよう」って声をかけてもらったりでした。



ランニングコース3周で4.6km

7:54 
7:43 
7:24 
7:40(ここで腰がガクっとなったので止まってストレッチ)
4:10(0.6km) 

いや~、あの腰ガクってくるの突然でびっくりした~。


明日は朝から北九州方面まで行くので今日はとっとと仕事終わらせないと!!

でも18時からミーティングあるし、その後取引先さんとごはんビールだし…ふぅ


そんなこと言ってても仕事はやらないとね!
さ、今日もがんばろーーー音譜音譜


ペタしてね

読者登録してね