にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村

↑応援のぽち、よろしくです。実は中々上位のほうにいます音譜



ただいま抽選待ちのレースって…

①11/9(日)福岡マラソン ファンラン5km

定員2000人 のところ、応募3320人 →倍率1.66倍ビックリマーク

抽選結果:6月20日(金)10:00~マイページ閲覧可

②11/23(日)神戸マラソン クォーター10.6km

定員2000人 のところ、応募6870人 →倍率3.43倍!!

抽選結果:6月末


どうなるでしょうね~??

神戸マラソンは友達3人でエントリーしてるから3人とも当選して一緒に走りたいなぁ~♪

9月・10月どこかでレース出られるものあるかなぁ~?
真夏に比べたら少しは気温下がるのかな?
うちの会社の子(北海道組)は「10月までは夏ですよ、道産子チームにとってはあせる」と言ってたけど。
10月まで夏だっていうなら近場がいいのか(暑いけど)なぁ~?
はたしてこの夏を乗り切れるのかも心配…。
でも忙しいから、レースは11月で一旦お休みだな、12月に「レース出るから土曜日休む」なんて言ってたら席なくなるもんね。


ま、台湾旅行もあるからあまり無理せず考えようっと、旅計画もしないといけないしね。
プリンターないから、いつもの旅ノート作れないんだよね。
今回は初心に戻って手書きノートでも作るか??


ペタしてね

読者登録してね