本当はあと3週間で福岡へ行かなきゃいけないんだから荷物整理とか、持って行くもの選んだりしなきゃいけないかなーとか思いつつ…

あ、今日は冷蔵庫の整理を少しやりました(*⌒▽⌒*)


何だかんだと毎日結い結いしてます。
TV見ながらでもできちゃうからねー。

キルトとタティングレースの材料は持って行く予定だから、もう少しレース糸がほしいなぁと思ってます


10番(太い糸)から80番(細い糸)までいろいろですが、これしか糸がないのです。


「これしか」と思う私。


同じ太さの糸じゃないと色をかえたりできないし、色数がほしいのよね。

でも果たして使い切れるのか心配です(^o^;




Android携帯からの投稿