昨日会社の東京支社の新年会の二次会から乱入して、カラオケに行ってホテルに戻ったのは午前2時すぎ叫び


雨が降ってなければ朝ランの予定でしたが、目覚し(時計、ケータイ)はあっけなく気付かずに7:30起床。
同じホテルの友だちと朝ご飯の予定だったので急いで仕度して(この時点で友だちたちはいつでも行けるとこだったらしい)ホテル近くのカフェで軽く朝ご飯。

友だちたちとは別行動で私とSAORIちゃんはスカイツリーへ。
スカイツリーには登らず下から見上げただけ。
ダイバーな私たちは「すみだ水族館」へ。

久しぶりに水族館行ったわ~ニコニコ
ちょうどご飯タイムだった魚もいたり、小笠原から来たウミガメの赤ちゃんもいたり。
沖縄の海で良く見かけるカクレクマノミ、ガーデンイール、ナンヨウハギとかもいました。

大きな水槽に小さい子供たちがわいわいやっているのはどこの水族館も同じですね。



ランチはソラマチの中で。
ホテルで荷物を受取って東京駅のエキナカのお店を見て少し早いけど空港へ。

空港に着いて荷物を預けた時は何でもなかったのに、札幌が雪だったために機材操りが悪く検査場を通る時には10分遅れに。

搭乗口で待っているとやっと飛行機が着いて、さらに遅れて25分遅れに。

やっと出発かと思ったら離陸で待たされて、結局千歳空港に着いたのは1時間遅れでした。


今回の東京は友達に合うことも目的だったけど、それぞれの予定があったので会えなかった友達もいました。

物欲もなかったので買い物は全然しなくて、使ったのは交通費と飲食代がほとんど。

皇居デビューもできたし、こんな東京旅行もいいかな。



結論としては冬に雪で飛ばなくなることも考えるとLCCよりはJとかAのほうがいいのかなーって思いました。



↑もちろん他にも食べてるけどねっラブラブ!

シナボンが再上陸してて、羽田空港に売ってたらそりゃ買うよね!!



皇居ラン一緒には走れなかったけど、ランステまで来てくれたリーママさんラブラブ
いつもあっちこっち一緒に遊んでくれるSAORIちゃんラブラブ
同じ北海道組のりりぃさん、ジョッピンさんラブラブ
東京へ行ったらいつもおいしいもの食べに連れて行ってくれるよっちゃんと新年会乱入してしまった東京支社のみなさんラブラブ
色々とありがとうございましたー!!


明日からは本格的に引継ぎと持っていく荷物とか用意しないとね。
あと1ヵ月もないし。



Android携帯からの投稿