にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
↑久しぶりに応援のポチよろしくですニコニコ


箱根駅伝を朝からずっと見てました。
中継終った選手が走ってきたロードに一礼するシーンが結構うるっときますよね。
選手のみなさん、お疲れさまでした。
北海道出身の人たちも思ってたよりはいましたね。

その後早速外へ。

ピカピカーのスノーライド。

久しぶりのサイクリングロードヘ

お一!噂通り除雪してある!

しかも、結構走ってる人いるのねー。

初レースまで60日切っているので、ちゃんと計画立てないと。と、思っても中々ね。

初雪道だし本日はお正月でなまっている身体に1時間のウォーキングです。
ゆっくり歩いて30分で南郷13丁目折り返し。
着地と蹴りを気にしつつ。

雪道なら歩くだけでも足腰きたえられそうだね。
まずは何日か歩いてみます。

でも歩いてると暑かったです。
下はロングタイツとウインドブレーカー。
上は長袖タートル(ヒートテック)、半袖Tシャツ、ウインドブレーカー、ネックウォーマー、ニット帽子
途中で手袋とネックウォーマーはとりました。
ウインドブレーカーが暖かいやつだったからもう少し薄いのにしようかな。

★本日のWALK★
5.31km 1:01′15″



Android携帯からの投稿