11月のRUNは・・・


目標:50km   に対して・・・


41.29km!!


達成率としては82%でした~


またもや目標達成ならず・・・ショック!



jognoteの記録です↓


Easygoing Style ~気分はLeaLea~-2013120202


引越してから本格的に走り出してjognoteには8月分から入力してあるんだけど、

8月、9月、10月(ケガで2週間安静だったので参考まで)、11月と平均ペースが徐々にあがってきてますね~。


「早く走れるようになった」のではなく

「止まらずに走り続ける」ことができてタイムが縮まったのではないかと思います。

目に見えると、モチベーションもあがりますね~アップアップ


12月は仕事も忙しいのでどこまで走れるか分かりませんけど、一応目標は50kmで。



札幌ドームのナイトランも始まるし、楽しみです。


ペタしてね


読者登録してね