行けないかもなーとか思いつつもちゃんと走る準備して会社へ。

クライアントさんの会議のアテンドをしているだけでほぼ社内にいたのに10000歩も歩いてたの。

さっさと終らせて今日はつどーむへ。
他の区の体育館でも使えるということで回数券を購入。
通常1回は390円、回数券だと1回当り325円です。
つどーむは札幌市の施設なので、他の○○区体育館も使えるんですって。
つどーむまで行けない時は近所の体育館で走ろっと。

さて、先日までのRUNであちこち痛かったので今日は1周歩いてウォ一ミングアップ。
さらにストレッチしてから走りました。
足が痛かったらすぐ止めようと決めて走り出しました。

とにかく速さは求めずゆっくりでいいから長く走ろうと思って。
マイミクでありRUN友のリーママさんのアドバイスもあって、止まって歩くなら超ゆっくりでも止まらず走ろうと。


↑ほらゆっくりでしょ?



↑最初歩きだったから遅いけど、残りは何とか…だな。

歩き 400m(1周)
RUN 800m(2周)+2400m(6周)=3200m(8周)

↑以上で時間切れ、しゅうりょーう。

6周ノンストップで走れてすっごい嬉しかったです。



Android携帯からの投稿