きたえーるのランニングコースが次回使えるのは25日なので、今日は仕事終りでつどーむに行きました。

ちなみに施設使用料390円+ロッカー100円(リターン式じゃなかった)=490円かかります。
この他には有料でシャワーが使えるようです。



1周400mのランニングコース
グラウンドではフットサルやってたよ。

しかーし、寒いの!

きたえーるは暑い位だったから半袖でOKだったしょ?

つど一むは長袖+Tシャツとか、長袖Tシャツ+ベストとかの人ばかりでした。

2周づつ走って少し休憩して、4回操り返して全部で8周(3,2㎞)で終了です。
20時すぎに入って21時終了だから使用料の割に走ってないかも。
19:30には来ないとダメだねー。

★今日のRUN★
3.2㎞ 25:44(平均8:02/㎞)


Android携帯からの投稿